FC2ブログ
光熱水費・新旧・国内外とわず私的観点から身近に感じた経済、教育、IT、等様々なニュースを関連情報も取り上げていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光熱水費


<光熱水費>松岡農相が

内訳説明を拒否 参院予算委


中井洽元法相の光熱水費が間違いだったどうかはわかりませんが、他にもやっている議員は
たくさんいるでしょう。誰がどうとかはもういいから、どうにか対策を立てていってほしい。
それにしても、公開する気のない松岡農相、そんなにいいたくないのなら議員やめたら、
といいたい。


 民主党の芝博一氏は19日の参院予算委員会で、松岡利勝農相の光熱水費問題で「我が党の中井洽元法相は間違いがあったから、謝罪し訂正した。農相も公開すべきだ」とただした。農相は「報告すべきは報告を申し上げている」と述べ、内訳説明を改めて拒否した。

この事に関しては首相も動く気配もなく、本人も報告する気はまったくないよう、
報告はいいから議員をやめてください。
国民のだれも納得していない。こんな人が議員やっていてほしくない。


 芝氏は「(光熱水費問題で)政治家として首相や閣僚の皆さんに迷惑をかけている認識はあるか」と揺さぶりをかけたが、農相は「私からお答えすることではない」と述べただけだった。【谷川貴史】

首相や官僚の皆様に迷惑をかけているのではなく、これだけかたくなに報告したくないということは、報告できない内容というとられかたをしてもしかたがない。
国民の税金を無駄遣いしているということだ。国民に対して迷惑をかけている。
国民が納得していないという事を認識し、言動していただきたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000026-mai-pol

Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © ちょっと情報通 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。