FC2ブログ
メガブラザーズ・新旧・国内外とわず私的観点から身近に感じた経済、教育、IT、等様々なニュースを関連情報も取り上げていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガブラザーズ


今度はメガてりやき

マックで大好評だったメガマックに続く、メガブラザーズの第二弾としてメガてりやきを
6月8日から7月19日までの期間限定で販売することになった。
メガマックのように大人気商品になるのでしょうか。

メガマックに続け!! 日本マクドナルドは好評のメガマックの後継商品として「メガてりやき」を6月8日~7月19日の期間限定で販売すると21日、発表した。価格は330円。

少し前にマックのクーポン券を貰い、そこにメガブラザーズと書かれ、写真は載っておらず
これは何なのだろうと思っていたら、このことだったのですね。
メガブラザーズは、要はメガシリーズの商品の総称のことで、メガてりやきはその
第二弾、ということは今後第三弾、第四弾と続いていくということでしょうか。

 

今回発売となる「メガてりやき」は、現在発売されている「てりやきバーガー」(230円)よりパティが1枚多い2枚で、さらにチーズも追加。カロリーは903キロカロリーで、カツ丼1杯分に相当する。

 メガマックはパティが4枚というボリュームでヒット商品となっている。

確かに若い男の人にはハンバーガー1つでは物足りないようで、よく2個3個と
買っているのを見かけます。一つでもずっしりと満腹感のあるものということで
メガシリーズはいいのかもしれませんね。
メガてりやきはその名の通り、てりやきバーガーのメガ版、2段になっていてチーズも追加。
てりやきバーガーは結構お腹にずっしりとくると思うので、このメガてりやきは
かなりくるのではないかと思いますね。カロリーはカツ丼1杯分に相当するそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000901-san-bus_all

(引用Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © ちょっと情報通 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。