FC2ブログ
ヴィトン値上げ・新旧・国内外とわず私的観点から身近に感じた経済、教育、IT、等様々なニュースを関連情報も取り上げていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィトン値上げ


ヴィトンの革製品、

平均2・5%値上げ…

ユーロ高余波


高級ブランドでルイ・ヴィトンを知らない人はいないのではないでしょうか。
そして日本人の多くの人が最も好きなブランドとして選ぶのではないでしょうか。
財布やバックを持っている人多いですよね。


 フランスの高級ブランド、ルイ・ヴィトンの日本法人「LVJグループ」(東京都港区)は27日、バッグや財布など革製品を7月9日から平均2・5%値上げすると発表した。

私が学生の頃すごくモノグラムというヴィトンのロゴが入っているバックが流行っていて
あっちにもこっちにもヴィトンのバックと財布をもっている女の子がいっぱいいました。
私も一時期すごく欲しかったときがありましたね。
その人気ブランドのヴィトンの革製品、バックや財布が7月9日から平均2.5%値上げ
されることになった。

 
円安・ユーロ高が進み、輸入価格が上昇したため。衣料品やアクセサリーなどは価格を据え置く。LVJグループの値上げは昨年11月以来となる。

円安、ユーロ高が進み輸入価格が上昇したため。
値上げ前に欲しいものがある人は買おうという人が増加したりするのでしょうか。
クリスマス前にお店の前を通ったりすると、カップルでいっぱいんなのを良く見かけた。
そこまではいかないにしても、一時的にお客さんが増加しそうですね。
衣料品やアクセサリー等は価格を据え置くようです。
値上げは去年11月にもされているようで、値段が変動するのはしかたないですね。
ブランドなんて買わなくなって久しいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000211-yom-bus_all

(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © ちょっと情報通 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。